治療院と駐車場のリフォーム、完了しました

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく存じます。
3月19日に始まりました一連のリフォームですが、おかげさまで4月30日に無事完了いたしました。リフォーム期間中、工事の騒音・振動、足元の不安定など大変ご迷惑をおかけしました。ご理解、ご協力、誠にありがとうございました。

治療院は外観がきれいになり、屋根の遮熱・遮光性が高まり、特に夏場の室内の高温を少しでも下げられるのではと思っております。
また駐車場では、アスファルト舗装で水はけが従来よりとても良くなり、駐車ラインや車止めの設置でお車が止めやすくなりました。コーナーミラーもあり見通しも改善しました。駐輪場も新設でき、雨でも患者様の自転車・バイクも止められます。

まだまだ足りない部分はあると思いますが、よりよい環境が提供できるように配慮してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このページの先頭へ